人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の掃除グッズ収納

お風呂の掃除グッズ収納_b0340455_08113755.jpg
おはようございま~す

しばらく更新滞っておりました・・・
先々週の金曜日に親不知を抜歯しまして・・・
その後、順調に回復と思ったら、激痛が走り・・・薬が効かず・・・
ひたすら痛みと戦っておりました。
口腔外科で抜かないといけない厄介な親不知で、切開して骨を削って・・・
だったので、覚悟はしていましたが・・・
すべての意欲を失ってしまう痛さでした・・・
やっと痛みのない時間がやってきました。

とは言え、まだ薬は手放せませんが・・・
痛みがないってすばらし~~~♪♪

さてさて、前回に引き続き、またまたお風呂ネタです。


お掃除グッズの収納ですよ♪
今までタオルを掛けている横になるべく離してぶら下げていましたが、
隣にあるタオルに触れるんでないかと、
ず~~~っと場所を変えたいと思っていました。

お風呂の掃除グッズ収納_b0340455_07543252.jpg
カインズホームで吸盤フックを購入
お風呂の掃除グッズ収納_b0340455_08185872.jpg
ちょうどドアの後ろになるのでパッと見て目立たないところに設置できました


掃除グッズはすべて無印のもの。
枝が付け替えられて便利ですよ。


今日もお読みくださりありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ランキングに参加しています
ポチッと押してくださると嬉しいです!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by mayuko-0117 | 2014-09-29 10:37 | バスルーム


整理収納アドバイザー1級。ライフオーガナイザー2級。インテリアや整理収納を通してシンプルで心地良い生活を目指します!


by mayuko-0117

お問い合わせ

カテゴリ

ごあいさつ
お知らせ
自宅レッスン
Cafeレッスン
整理収納のおはなし
整理収納 実例
リビング・ダイニング
キッチン
パントリー&ランドリー
子供部屋
寝室
ウォークインクローゼット
バスルーム
洗面所
廊下収納(押入れサイズ)
玄関
写真 アルバム
書類収納
収納GOODS
インテリア
リノベーション
旅行
お買い物
おでかけ
FOOD
日常
まなび
お引っ越しに役立つこと

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

最新の記事

※※ブログお引っ越しのお知ら..
at 2015-09-24 21:57
収納はどれくらいあれば暮らし..
at 2015-09-24 10:32
動線を考えた収納で、片付けを..
at 2015-09-23 12:27
夫婦水入らずな時間
at 2015-09-22 16:40
モノが増えるのは何故?
at 2015-09-18 10:53

その他のジャンル

フォロー中のブログ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

住まいとくらし
インテリア・収納

検索

画像一覧